☆大★和☆ ~HAPPY☆DAYS~
サッカー好きの管理人が応援する大分トリニータ非公認サイトです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やばい!!
最近トリニータ見てないです
浮気しそうな自分が怖いです

いや②
今年もトリニータですよ
今年のAWAY計画も立てないと
とにかく浦和には行きたい
あと、新潟・福岡・広島・千葉・大阪行きたいです
お金貯めよう

頑張ろう
【2006/01/31 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついにマリノスに行っちゃった
吉田って言ったら大分の顔的存在だったなぁ
淋しいです
てか、居ることが当たり前だった人が居なくなったら
誰だって違和感があるはず

TOS夕方のニュースで吉田のインタビューがあった
すごく大分に感謝してて大分を好きでいたんだなぁ
ってカンジが伝わってきた
確かにサッカー選手の寿命は短い
稼げる時に稼がなきゃいけないから仕方ない事なんだと思った


でも、その後アナウンサーが『この後吉田選手は涙を流されたんですよぉ』
って言った瞬間…すっごい悔しかった
経緯は知らないし、マリノスへ言った真実はわからないけど
最終的に吉田がマリノスに行くって決めたんでしょ
だったら、泣いてんじゃねぇよ
堂々として去って行ってよ
なんか、ファンも連れて行きたいの?ってカンジです

移籍の話はシビアで気が滅入ります
なんか、楽しい話ないですかね
【2006/01/18 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
動向
吉村さんがアビスパに移籍なんて…正直ショックです
でも、あんまり試合出れてなかったしなぁ

仕方ないのかな
敵だけど頑張って欲しいです

有村さん…名古屋へ期限付き移籍

実は前日…
いつも一緒に応援するサポさん達と飲み会をしました
その時、有村さん大好きの『くまちゃん』という方が
『今年、有村さんが2点決めたらみんなにおごる
と宣言した翌日の移籍発表でみんなあ然だったらしいです

そして、くまちゃん本人は
『今年23のユニは封印します。名古屋で2点決めてもおごりません』
と友人にを送ったそうです

これからも選手の動きが気になりますね
【2006/01/11 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高松残留??!!
とう②決まったかな?
まぁ1年契約ってのが気になるけどさぁ
今年も頑張って欲しい

あとは吉田とかマグノ
どうなるんだろ
吉田って大分の顔的選手だから移籍とかって
本気で考えたことなかった

本当どうなるんだろう…
【2006/01/07 11:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
あけおめです!!
久々に更新してみました

早いもので2006年ですね
私は12/31日~1月3日まで休みでした
なので…色々遊びましたよ!!

まず12/30日~31日にかけてカラオケ大会
とりあえず飲みまくって歌いました

31日は朝6時にコッソリ帰って寝ました…
で、そば食べてねました…(淋)

1日はお寺にお参りに行きました
お経の中に『ウンコロコロ』という言葉が出てきて、毎年笑ってしまいます
しかも一回じゃないから焦るし…『うんころころ・うんころころ・うんころころ』

もう、やめて
まぁお払いできたかな?

1/2日は福袋
持ちすぎで筋肉痛(笑)

1/3日…ボーリングでジーコ杯
続きを読む
【2006/01/04 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆう

  • Author:ゆう
  • 年中トリニータ
    応援中です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

