fc2ブログ
☆大★和☆ ~HAPPY☆DAYS~
サッカー好きの管理人が応援する大分トリニータ非公認サイトです。
あけおめです!!
久々に更新してみました

早いもので2006年ですね
私は12/31日~1月3日まで休みでした
なので…色々遊びましたよ!!

まず12/30日~31日にかけてカラオケ大会
とりあえず飲みまくって歌いました

31日は朝6時にコッソリ帰って寝ました…
で、そば食べてねました…(淋)

1日はお寺にお参りに行きました
お経の中に『ウンコロコロ』という言葉が出てきて、毎年笑ってしまいます
しかも一回じゃないから焦るし…『うんころころ・うんころころ・うんころころ』

もう、やめて
まぁお払いできたかな?

1/2日は福袋
持ちすぎで筋肉痛(笑)

1/3日…ボーリングでジーコ杯
ジーコ杯のGはガーターのことで、まぁ簡単にスコアの高い人が勝ちでGを出しまくった人は『ジーコ』と呼ばれる
その日偶然にも、隣のレーンはバーレーン(Gを無くす為バーがあるレーンの事)戦でした
結局戌年のIさんが負けて負け戌となってしまいました
しかも、W杯YEARなのにG子負け戌って縁起悪いので1/14日リベンジをかけて闘います
各チームのユニホームを着て(笑)

今の所チームは広島24・浦和⑥・FC東京⑤・G大阪⑤・鹿島・日本代表・大分が参戦予定です

誰がジーコに召集されるか楽しみです
スポンサーサイト



【2006/01/04 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高松残留??!! | ホーム | 明日はガンバ戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooitaxxxawaru.blog20.fc2.com/tb.php/12-01ae6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆう

  • Author:ゆう
  • 年中トリニータ
    応援中です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する